2010年07月10日

子供のお食事




子供が大きくなってきたので幼児食にするように
メニューを考えました。
明日から、幼児食にするので
ちょっと不安です。
posted by 里奈 at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワのしつけ



はとても小さいがかなり強気の性格なので
吠えのしつけをしないと、近所迷惑になることも
あります。

子供の内にしっかりとしつけるようにしましょう。

posted by 里奈 at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガソリン代の節約方法



ガソリン代は、かなり高額なので
できれば、節約したいですよね。
最近では、電気自動車が増えてきましたが
やはり急発進、スピードの出しすぎは
ガソリンを消費してしまうので注意しましょう。

posted by 里奈 at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国美人



韓国の方はとてもキレイな美人が多いですね。
スタイルもよくて、ほんとうに韓国の女性が
うらやましい。
私もキレイになりたい。

posted by 里奈 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんの離乳食



離乳食、幼児食ではちょっと違うらしい。
新生児が初めての私には新生児にどんな食事を
与えたらいいのか分からないのでネットで
調べています。

posted by 里奈 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

油絵のスクール


友達が油絵のスクールを新しく
開いたので来てくれと言われました。

誘っておいて、いきなり月謝を要求
されたのでちょっとびっくりした。

安くしてよ。。。
posted by 里奈 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

